わにもくまも出て来ない日記



| - | - | pookmark |
杜撰
冬空に風が滑り込む土曜日
あまりの暖かさに泣きそうになる

12月にお金と脂肪が無いと人は涙脆くなる
と新しい都市伝説を作成

雨は夜更け過ぎに雪へとは変わらないのかと憤り

ちょっとあったかいだけなのに泣いてしまう自分の過酷さに
同情を薄利多売

そういうわけで
思い余ってボクシング
勢い込んで体脂肪15%。

またトレーナーから脂肪燃焼サプリメントをもらう
続きを読む >>
| comments(0) | - | pookmark |
だーいし、みつなり
人に会うため
またチャリ疾走を遂げる

たいしたことがあるわけじゃない

でも
顔を合わせないといけない
会わないといけない
続きを読む >>
| comments(0) | - | pookmark |
ゆーあーしょーっく
雨のはじまり
祝日の終わり

ジムのイベントで
初心者ミット打ち大会へ

生まれて初めてミット打ち ぴかぴか


これは
30人くらいの人達が
入れ替わり立ち替わり
ミットを抱えたインストラクターに蹴りやパンチを入れる
集団暴行大会


まずミドルキックを当てるが
やはり実戦は違う
キックの流れが利き足だと収まるが
左だと力が入らない


次はニーキック
ニーはほとんど入ってない
入ってるけどきかない
これじゃ倒せない





誰を たらーっ



そしてBOX

ぜんぜんダメ
腕だけで当ててる

腰が入ってないと思って
意識すると
スピードがダウンする

さらに
フットワークなんかしてないし
参加者全員ベタ足


さらにさらに
物凄い発見

ミット打ちって
右のパンチは左のミットに入れるのね
左のパンチは右のミットに入れるのね

交互なのね。。。


知りませんでした たらーっ


これじゃ
ほんとに
実戦なんか無理



一番使えそうなのはエルボー

これは流れさえ掴めば
相手の頬に入れる自信がついた



入れば倒せる!!







誰を?猫2





ミット打ちはおもしろい
やっぱまぢで格闘技したくなってきた。

でも
あんまり動かないからストレスたまる。



うーん

踊りたいしるんるん

闘いたいしパンチ

動きたいしジョギング


あたしゃ何したいんだ
| comments(0) | - | pookmark |
じゅーまんどのたいおんで、だきしめてくれーた
あの娘のことを助けたいなら〜

ゆーびーさーきでーふれるだーけー

きーずーあーとをひらくだーけー♪



キューミリと歌いながらちゃり疾走する土曜日の夜

今日はなに食おうかなあなに作ろうかなあ

夢を描くのだが

今週はお金がないのだっ火の車なのだっ
なのだっなのだっなのだっ

現実が掻き消す。
続きを読む >>
| comments(0) | - | pookmark |
さよならを始めても終われない

レッドカーペットのナベアツで大爆笑する
笑いすぎて立ち上がれない

ナベアツってやっぱすごいかもしんない

あの嗜好と思考が間違いなく自分にもあるだろうと予想し
自転車を逆さまにして過去の恋をサンダルで倒す日を待ち構える。

もし
あなたの街で
ピンクのネグリジェを着てレイバンをかけた私が
自転車で何かしていても
声をかけずにそっとしておいてください
そういうことが必要な時期なんだと
そっと見守ってください。

元ネタがわからない人はすみません。
ナベアツが悪いんです。
恨むなら彼を。


そういうわけで久しぶりに書くから長いぞ。
いいな
いいんだな。
続きを読む >>
| comments(0) | - | pookmark |
get down







新しい朝でした。

続きを読む >>
| comments(0) | - | pookmark |
The Truth by Handsome Boy Modeling School feat. Róisín Murphy
前の日記に付け忘れたのですが
たまらなくかっこいい曲なので

あえて
独立で貼り付けます。


The Truth / Handsome Boy Modeling School




続きを読む >>
| comments(0) | - | pookmark |
break down


新しい朝です。


続きを読む >>
| comments(0) | - | pookmark |
fon×3、fufufu、fon×4
書くほどのことがない浅い冬

あえて書いてみる

でもまたどうせ長くなるから
携帯で見てる人が挫折するから

短文羅列でどこまでいけるかやってみる

ここ数日の漂流を
短文羅列でどこまでいけるかやってみる

では
はじめ!

続きを読む >>
| comments(0) | - | pookmark |
優しい彼女
曇り空の台所事情

若干暇な午後

優しい彼女たち


優しい赤/福原美穂


ひまわりっていう曲を
彼女が歌ってて
聞いた途端
なんじゃこりゃこの歌の上手さは何?
と注目してたんだけど
なかなかぱっとしなくて
いい曲が来ないかなかわいそうだな

思ってたところに
この曲です。

ちょっとこの曲は良いです。
泣きます。



で。
続きを読む >>
| comments(0) | - | pookmark |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Category

Archives

Feed

xxb-22

みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links