わにもくまも出て来ない日記



| - | - | pookmark |
しづらいもの
 花粉症と風邪の違いってなに。


寒気がします。

くしゃみ連続です。

熱はありません。

確実に喉が腫れてます。

なんとなく眼がかゆいです。

息苦しくて眠れません。

悪い夢に襲われます。

声が出ません。

若干鼻がふがふがしています。

何も伝えられません。

ぼうっとします。

意識ははっきりしています。

JAZZが聞けます。

せつなくなります。

誰かを追っているはわかります。

話が見えません。

深夜に吉瀬美智子です。

咳が胸から出てます。

やることがいっぱいあります。

朝の身体が重いです。

内緒話ばかりです。

誰を探しているのかがわかりません。

脳を取り出して洗いたいです。

逢いたいです。

シャワーを浴びるとすきりします。

本を読みたいです。

逃避なんだと思っています。

旅に出たいです。

春を通り越して夏を諌めて秋を見ながら冬になって欲しいです。

眼が赤いです。

きっと絶妙なバランスを保っています。

病気ではありません。

誰かを探しています。

良いことがあると信じています。

また変なことを、と思われていることも知っています。

希望はありません。

映画を観たいです。

静かなときが幸せだと限りません。

よく進んでいます。

嘘つきです。

逢いたくありません。

蛇口をひねったような鼻水のおでましです。

手詰まりです。

だるくて力が入りません。

文章の一貫性が必要です。

マスクをしています。

情熱と年齢の保温力が好評です。

あなたが好きです。

あなたは誰ですか。

詩なんかじゃありません。

かっこいい答えはどこか間違っている気がします。

人妻に向けてるわけじゃありません。

きっかけはいただきました。

あなた方を通した私が好きだと存じます。

このざらつきはなんだろうと探求した結果です。

食欲はあります。

気持ち悪いです。

眠いんです。

まだ眠れません。

恋話じゃありません。

文章にならないんです。

眼が腫れています。

鼻に何かいます。

寒気がします。

現実主義者です。

正直者です。

まだ

眠れません。

探っています。

彷徨っていることも一つの答えだなんて言いたくありません。

花粉症と風邪の違いがわかりません。

いい匂いを嗅ぎたいです。

カフェインが嫌いです。


未明
息苦しさに目が覚めて
花粉症か風邪か
どっちだかわからないものに殺されるのは
あまりにひどひ

思った日曜日でした。
| comments(0) | - | pookmark |
Entry Navi: << 朝の歓び あたらしい朝 >>
| - | - | pookmark |
Comment








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Category

Archives

Feed

xxb-22

みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links