わにもくまも出て来ない日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | pookmark |
流行り病
初恋の人からけけさんへお手紙が届きました。



-------------------------------------------------------

けけ、元気にしてる?
今でも彼女ができるたびに手鏡でスカートの中を覗いていますか?直接見るのでは満足できないけけをなつかしく思います。

>のっけからアブノーマル度満載だな。
「直接見るのでは満足できない」って相当いっちゃってるぞ冷や汗


けけに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう23年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

>つきあって3ヶ月くらい経つとそんなことをよく言われますたらーっ(汗)
リラックスさせ過ぎなのが悪いのか、常時リラックスだらけな子を選んでいるのが悪いのか。


あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにけけの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

>そういう、こっちのことを一欠けらも考えないボーダレス的な干渉のされ方が多いのも事実ボケーっとした顔


思い返してみると、あのころはけけはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「けけはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、けけは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

>いわゆるマザコン的な分析をされているんだろうか??
ぶっちゃけ、巨乳じゃ無くてもいいんだけどなあ。胸は重要だけど。どっちかっていうとおしり。


あ、私ってけけにとって初恋の相手ですよね?そういえばけけはなんだか最初から自信満々だった印象があります。初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

>たぶん下手だし、そういうの。ムードを作るっていうことがもう無理。
だから顔が離れた途端にそんなこと言いそう。言わないけど。


私たちが付き合い始めたころ、けけは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところもけけらしかったですね。

>じゃあわかったよ正直にね・・と思うと、正直過ぎて引かれるんだよねえ。
毎回必ず言葉で泣かすもん。口が悪いのは生まれつき。これはトラウマだね一種の。


恋愛を総合的に考えれば、私はけけと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、けけがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

>ええ優柔不断さには定評があります。
つーかさ、女の子って、人として対等につきあうってことをハナから求めてないよね。
「私は特別というポジションにしてほしい」「あたし弱者でしょ、守ってね」的な、そいうことがやっぱ願望なんだろうか。
ま、つき合う以上は特別なんだろうけれど。


いろいろ書きましたが、私はけけが大好きでした。これからもけけらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

>え、Mなのかなあ。いじめられたら逃げるぞ走る人


またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?

>最近ちょっとなってるってことは、当たってるのか。。。


【短評】
素直な性格で女性の気持ちもよく分かる。心の壁があまりない。だが男らしく見られず、「いい人」で終わることも。

>「悪い人」だったらなじるくせに。
あと「男らしさ」ってなんでしょうか。
30数年生きてきて未だに「男らしさ」というカテゴリが理解できません。誰かちゃんと定義してください。


【あなたの恋愛事情を考察】
けけさんは基本的に、優しさや物腰の柔らかさを持っていて、どちらかというと女性に多く見られる傾向だと言えるでしょう。卑屈なところがなく、特に傷ついた女性や、男性をかわいがりたいタイプの女性には人気があるかもしれません。

>ああそうだねえ。女の子方が打ち解けやすいしねえ。人妻には誘惑されやすいし冷や汗あいたたたたたたた


しかし大多数の女性にとっては、けけさんはどうもドキドキしない雰囲気があり、男性的な部分をあまり感じません。好きな女性に優しくしていても、その女性がひどい男に振り回されてけけさんのほうを全然見ていない、そんな悔しいこともあるのではないでしょうか。

>どきどきさせれば「男らしさ」なのか〜?
でも「その女性がひどい男に振り回されてけけさんのほうを全然見ていない」は、まったくもってありました。
すでに経験済み。ええ最悪ですよ最悪げっそり
死のうとは思わなかったけど、殺してくれとは思いましたたらーっ(汗)


冷たいタイプになる必要はないのですが、けけさんはどこか相手に合わせてしまうクセがあり、主体性があまりないと言えるでしょう。

>そうねえ。それはそうだわ。どっちかっていうと冷たいしたらーっ(汗)


ここから言える、けけさんにありそうな問題点を列挙します。

>はいどうぞ。


◆女性と友達のような関係になり、恋愛に発展しにくい。

>そうだねえ。男友達よりも女友達の方が多いかな。


◆しっかり者の女性を惹きつけるが、振り回されることも。

>当たってます。3人いたら2人にはぐるんぐるん振り回されます。


◆恋愛の主導権があまりないので疲れやすい。

>「恋愛の主導権」ということがもう価値観としてないんだけど。
イニシアチブをちらつかせられたらすぐに引きます。
基本は人間関係なんだから対等じゃないと。
「主導権がないので疲れる」というのは依存でしょ。


http://letter.hanihoh.com/

うーん
よくできてるし
当たってる部分もあるけど

考え方が偏り過ぎというか
低レベルというか
ステロタイプというか
ま、しょせんコンピュータの中の人って感じ。

ただね
こちらが恋愛の仕方を忘れている、ということはわかりましたたらーっ(汗)
それに
自分と同じような人じゃないと無理なのかやはり、という今そこにある危機も感じました。
ええハリソンフォード主演です。昔の映画です。

こうなったら、まったく自分の日常から離れた人とかの方が合うのかな。
捕鯨船の船長の娘とか
3年くらいオオカミに育てられた過去を隠す子とか
手下を2人くらい持っててドクロストーンを探しているコスプレ好きの26歳とか

ごく普通のインド人とかぴかぴか(新しい)

インドのひとってキレイだよね〜

びば孔雀わーい(嬉しい顔)
| comments(0) | - | pookmark |
Entry Navi: << 長いお別れ 朝の歓び >>
スポンサーサイト
| - | - | pookmark |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Category

Archives

Feed

xxb-22

みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links