わにもくまも出て来ない日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | pookmark |
杜撰
冬空に風が滑り込む土曜日
あまりの暖かさに泣きそうになる

12月にお金と脂肪が無いと人は涙脆くなる
と新しい都市伝説を作成

雨は夜更け過ぎに雪へとは変わらないのかと憤り

ちょっとあったかいだけなのに泣いてしまう自分の過酷さに
同情を薄利多売

そういうわけで
思い余ってボクシング
勢い込んで体脂肪15%。

またトレーナーから脂肪燃焼サプリメントをもらう
言い換えると

たまたまトレーナーという業務についている
素性をまったく知らぬ女性から
「脂肪が燃える薬」と言われ
小袋に入った白い錠剤を5粒を手渡された挙句
いっせいにみんなで飲む。。。


怖い

怖すぎである

他人から白い錠剤をもらう、のである
しかもみんなで飲むのだ
うちらがゴキブリだったら一網打尽ではないか

白い錠剤ではあるが
脂肪燃焼サプリメントなんてレッドな嘘で

肌つるつるサプリメントだったらどうしよう
眉毛増大サプリメントだったらどうしよう

朝起きたら肌つるつる
朝起きたら眉毛ぼんっ
これは
スリルとサスペンスの崖の上のポニョだ。

---------------

ジムのサウナに入ってみる。

何を好き好んでクソ熱い密室で一人我慢大会をしなければいけないのか

つい最近までアンチサウナだったのだが

ちょっと前にアメトーーークでサウナ芸人を見てしまい
それからずっと気になってて
土曜日は人もいないし、なんとなく入ってみる。

・・・

熱い

熱すぎだ

確かに熱い

やっぱり熱い

人為的に熱くしてるんだろうけれど。

自然発生的にこんなに熱かったら火事とか噴火である

そこへわざわざ入っている私

阿蘇山火口レベルの部屋にわざわざ入っている私

何が悲しいのだ?

こんなに熱くしなくちゃいけないんだろうか

室温は90度以上ある

隣の人がうっかり破裂したりしないんだろうか

心配になってちょっと避ける

12分計がある

12分計が動いている

これは
12分は入っておけ!という命令に違いない

なんだろうこの理不尽さは

入ったのは私の自由意志である

だから
出るのだって私の自由意志ではないのか

何たる蹂躙
何たる暴挙

サウナは独裁国家である
私は囚われの身である
いわゆる思想犯だ

かっこいいな思想犯

ていうか私は何分に入ったのだ?
入ってから何分たったのだ?

ほら、そういうことは書いておかないと。
「何分に入ったか必ず見ましょう」とか書いておかないと。

独裁国家は杜撰だ

もう一つの由々しき問題は
自分が異常に我慢強いというところにある

どうしよう12分でいいのに17分も入ってたら。。。



そういう意味も12分計には含まれているんだろうか!?

人間は12分が限度だぞ
それ以上入ってると燃え出しちゃうぞとか

・・・そういう意味かもしれない

ど、どうしよう、ぼんって暴発しちゃったら

隣のおっさんに謝っておいた方がいいだろうか

前触れなく突然飛び散ったらごめんなさい
そんときは頑張って避けてくださいどうぞご自愛くださいどういたしましてありがとう

いや、そうじゃなくて
そうなる前に出ればいい

やっぱ破裂しちゃったら大変だもの

今年の私の重大ニュース第一位『オレ破裂』になっちゃう

そんなのダメだ

そんなの許せない

そんなのありえなくない?と問う

街角で問う
赤坂サガスで問う
サガス男女に問う

ああ
だんだん思考がおかしくなってきた


隣のおっさんが出て行く
けっ、この軟弱者!負け犬め!


もしや

に、逃げたのか!?
うわこいつやべえって思って逃げたのか!?


ちきしょう

もうかなり汗が。。。

うう

熱い

身体が膨張してるような気がしないでもない

これは来るべき悲劇の前兆かもしれない

出よう、
よし出よう

いや、あと1分。

いや、でもこれ以上は。

あと30秒

暴発する

あと10秒

さん
にー
いち
脱出!


・・・水風呂でオレ収縮。


ふう晴れ


サウナで破裂している人を見かけたら連絡ください
もしくは
むかし破裂した人もお願い致します。
| comments(0) | - | pookmark |
Entry Navi: << lovers again だーいし、みつなり >>
スポンサーサイト
| - | - | pookmark |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Category

Archives

Feed

xxb-22

みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links